出雲再来

この道はいつか来た道…


ああそうだよ
また同じバスで同じルートで
来てるんだよ


というわけで


また出雲に行ってきました


以前来たときは
平成の大遷宮》の真っただ中で
こんなお姿でした



しかし遷宮が終わった今
このような御姿に!!


本殿の前と拝殿と

人もいっぱいいますよぉ
このスグ近くの蕎麦屋
エライ行列作ってましたから


とは言えこの時の私…


朝から何も食ってないorz


オナカスイタ…何か食べないと


しかし行列に1人で並ぶ気になれなかった私は

こちらのお店で
そばおやき』なるモノを
2個購入(どっちも甘いヤツ)


旅先であまり甘いモノを買って食べることが
ほとんど無い私ですが
いや〜美味かったぁ


しかし今回は少し急ぎめの旅
一畑電車で松江迄行きます


そして着きました松江…の駅で

こんな列車に遭遇!

成程…これは幸運が訪れそうだ♪

↑しかもこんな形の切符…素敵じゃないの


ちょっと良さげな出会いの後
この近くに取っていたホテルへ

窓から見た宍道湖…すごく大きいです☆


この日は宿で食事を摂って
温泉入って…グッスリ寝ましたとさ