使い回しでごめんなさい

sincyo832009-04-04

ふっふっふっ・・・

やっとこの日が来たようだのう!

・・・って、
確実に自分一人だけで話進んでるけど。

はてなユーザーの皆様、

はじめまして

お久しぶりです

と、一応打っておきます。

元・グダグダラジドラ脚本家

松原亮嘉<まつばらりょうか>です。
(もう自己紹介メンドイからやらない)


さてさて、グダグダ生活も早3年目を迎え、
その中でも前向きなものを見出したところで

三度こちらで書くことにしました。

今回はタイトルにある通り
をメインとしつつ
食い物
交えながらブラブラしたものを綴ろうという
コンセプトを立ててやっていこうと思っております。

勝手気ままにやるからどうなるか解らないけど
0.01%役に立ちゃいいかな。

尚、写真は去年函館で食った朝食。
ビールあるけど。