え〜もう行っちゃったの☆

荷物整理して部屋整えて家財整えて
ひとまず引っ越し完了


え?どこにだって?


広島だよ。



でもって、予定より早く終わってしまったので
手伝いがてら遊びに来ていた親父と
早速昼から飲みました。


しかしまぁ、ほんとーに広島は
さかながうまいです!


そんな贅沢を堪能した翌日、
行ってきました。



http://stadium.rcc.jp/


ちょうどこの日は広島ー巨人戦とあってか
↑試合開始1時間前でこの混雑!


私も梵<そよぎ>のTシャツとキャップと
メガホンを買って


いざ絶叫!



・・・してるのはイイけど、


左からやたらと
煙が流れてかなわん!!


どうやらバーベキュー席から
流れてきてるみたいで
ライトの選手ゼッテー煙いだろコレ


マァ食い物はというと、
名物らしいカープうどんは食い損なったが
ハマスタ通いの習性で食った辛口カレー
マァマァといった感じ。


しかし、
ビール700円はドーム並みに高い!
(東京ドームはビール800円)


この日は試合は巨人の勝ち。


試合終了後、帰りがけに
ネソベリアのシートに
転がってみる人達に混じってみたりする。
・・・気持ちいい。
・・・ケド、試合見れんだろ、という結論に落ち着く。


いわゆるフツーの席以外にも充実しているこの球場ですが、
やっぱり一般的な席が一番試合がよく見えるようです


さて、次は交流戦のときにでも来ようかしら。