それでも好きなんです☆

広島に住もうとも・・・


東京に住もうとも・・・


それでも横浜が好きなんです!


たとえ最下位でも・・・


それでもベイスターズが好きなんです!!


たとえ梅雨明けしていなくても・・・


たとえ世界中の涙が降り注ぐような
ゲリラ豪雨が続こうとも・・・


(・・・駄目だ、続かない・・・・・・・)
                    駄文 終わり。


今年2回目のマツダスタジアムでの試合観戦は
ビジターパフォーマンス席(3塁側2階)で
ベイスターズの応援です!


試合開始1時間前に来たのですが
居ます居ます・・・


広島にも希少品種のファンが・・・
(俺もだけど)


あらかじめ用意した
枝豆・セセリ・ポテトをほおばりながら
缶ビール(入り口でカップに詰め替えた)
としゃれ込みます。(?)


時折カメラを席に向け、

バックスクリーンとその横にある
角度的に観戦に向かない寝ソベリアシート

事実煙がウザいバーベキュー席
(この日は誰もやってなかったらしく、煙は出ていませんでした)

カープの選手たち

ベイスターズの選手たち


・・・ここで電池切れました。


てなわけで、というよりも、
試合中の興奮は
他の球場よりも熱い

ものがあって、
何といっても
カープ・ビジター共々
パフォーマンス席には
相手側のグッズが持ち込めない
ルールになっているため、
周りには
同士?同胞?
しか居ないのであります!


そんな中+先発ルイス()×ウォーランド(YB
負けを覚悟した中で
迎えた6回表・・・


最高潮の盛り上がりを迎えました!!


代打・森笠から6者連続ヒットで逆転!!


もうみんなハイタッチの嵐です。
(ただ見に来ただけの人が見たら怖いでしょうね)



マァその後村田のソロホームランもあって
最終的にはベイスターズが勝って
今シーズン初の3連勝
成し遂げました。


ええ、もう大盛り上がりで
叫んで帰りましたよ、みんな。


明日も勝って4連勝!!