ただひたすら痛いや☆

この日は4人集まって
見に行きました



曇りだけならまだしも
小雨混じり
マツダスタジアムです


本日は交流戦の真っただ中
広島東洋カープ

千葉ロッテマリーンズ


…しかし、私はここ数日間
長引く喉の痛み
悩まされておるというのに…


試合が始まれば…血が騒ぐ…抑えが効かん…
もう良い…絶叫!!
(した結果勿論余計ひどくなりました)


試合も試合で…
先発高橋建さんが投球不調で
(ヒット1本打ちました)
井口資仁にレフトスタンドへ
HR2本持っていかれる始末


先発ビル・マーフィーは荒れ球でも2回以降は
要所をしっかりと締めており対照的


ロッテは半分以上がHRだし


カープ、ぼろ負けでしたとさ


次は喉を治して
1人で来よう


…そういえばオールスターの
投票が始まりましたね


昔のマンガで
「日本国民は
1人500票投票しろ!!」

と言っていた人がいましたが
今はそうい言う人いるんかね?