GW最後の最後

サービス業従事者にとって
GW
正にブートキャンプの様なもの
マジヘコむ
そんな中でも
安らぎの時間はああるものです
マジ癒される
さ〜て、今日は…
人多いよな
マツダスタジアム広島横浜を見るか…
勿論ビジター席
フラワーフェスティバルをうろつくか…
為末大来るんだっけ
例年通り宮島行くか
広島ナメたらイカンねぇ
・・・・・・
空白
zzzzzz
隙間
二度寝したり
宅配受け取ったり
昼寝したり
その他諸々した後に

フラワーフェスティバル来ました〜♪
呑気
さてさて、は何処かな?

地酒…もうあんまし無いな

地ビール…後にしよう

エビス…マァ最初はココかなぁ
安直
限定販売のスタウト
売り切れてしまったため

ハーフ&ハーフにする
ワインと迷った
何気に暑いので
これだけでも行けそうですが
実際行きかけた
何かツマミ無いかな…

居酒屋選手権…これはこれで面白そうだが…

側道…いろんな土地の食い物がズラリとな!?
この辺よね
そんな中で結局選んだのが

厚木シロコロホルモン…でした
¥500なんてこんなもの
でも美味かった
ヒャッホーイ☆
それでも約1カ月後には
“夏の始まりを告げるお祭り”が
やって来るので…
もっとヤバい
何か食えるかな?…ドキドキ