まだ早すぎたんじゃないの☆

それは3月1日の事でした…

店長から掛けられた声

「木曜日午前中暇やろ?」
「ええ、暇ですよ」

「野球見に行かん?」

そんなわけで「良いッスね」(ほぼ即答)


そして今日、行ってきました

相変わらず、良い球場です。


入口でキリンフリー2本を
詰め替えてからレフトの狭い席へ。


理由は
「栗原のホームラン取らんと」
との事。


しかし、飛んで来たのは1回表
GG佐藤のツーランでした。


キリンフリーはあっという間に消え
その後はあまりの寒さに
お茶お茶お茶


途中、赤松のユニホーム≪38番≫や
辛口カレー等を購入しました。


ふと気がつくとPM3:30頃

早々と照明点灯。

マァ予報はだったし空暗かったし。


7回が終わって「席移ろう」と誘われ
バックスクリーン裏を通りながら
やって来たのは

バックネット裏という立ち見でも
めったに来れないであろう最高の位置


最後は岸本(元YB)が
締めて7−5でカープの勝ち。


オープン戦とはいえ寒いとはいえ
やっぱ凄い盛り上がりでした。



次は公式戦ですね。
何月が良いかなぁ…?